Flow
ご依頼の流れ
完全予約制でスムーズに出張対応
まずはお電話やメールでお問い合わせを承り、お家のお困り事について細やかにご相談を承ってまいります。その後、ご希望の日時にご自宅までお伺いし、実際の状況を確認しながら必要な作業に取り掛かります。ご相談やお見積もりは無料で対応しておりますので、まずは気軽にご連絡ください。お客様のご要望をお伺いし、必要な作業や施工とそれに伴う価格などをご案内いたします。
お問い合わせ
完全予約制でご依頼を承り、それぞれのケースに応じた対応方法をご案内しております。まずはご希望の依頼内容や日時、お客様の現状などについて細やかにヒアリングし、おすすめのサービスをご提案いたします。「できれば即日対応で頼みたい」「まずは電話で簡単な見積もりを出してほしい」など、様々なニーズにお応えし、年中無休で臨機応変にご相談を承ってまいります。
お見積もりのご提示
必要な作業内容に応じて金額は大きく異なるため、まずは事前に作業内容と料金の目安についてご説明しております。事前にお打ち合わせした日時に実際にお伺いすることで、現場の状態を確認いたします。また、お電話でもお見積もりに対応いたします。暮らしのお困りごとに寄り添い、大掃除やリフォーム、不用品回収などの様々なニーズに合わせて数々のサービスを提供してまいります。
ご契約・日程調整
ハウスクリーニングや不用品回収、草刈りなどの各種作業に取り掛かりため、お見積もりの内容をご確認いただき、問題なければ作業日程の調整に移らさせていただきます。「整理したい場所の中に思い入れの品も紛れているから探してほしい」「大量の不用品を一気に処分したい」など、それぞれのご希望に合わせ、真心を込めて作業いたします。
作業・ご対応
日程調整させていただいた日時でご訪問させていただき、お求め頂いている作業をさせて頂きます。作業内容としては引越しやエアコンクリーニングだけでなく、壁紙の張替えやお部屋の模様替え、家具の塗替えなど、ちょっとした施工を気軽にお任せいただけます。お家をより手軽にメンテナンスできる体制できるよう、大規模な施工が必要ないケースに対応し、よりリーズナブルな価格で施工を請け負っております。